秋の長雨

9月に入りお天気の良い日は数える程な気がします。
一気に気温も下がり体調を崩しやすいですよね…

こんな時期こそ自分を労り季節の変わり目を上手く乗り切らなければいけないと思っています。

体調を崩す=コロナに隙を見せちゃいけないぜ!なんですよ

そう思った私は自分の体に問いかけ
何が必要か聞いてみました。
「ストレスを発散したい」
そう聞こえたので久しぶりに大好きなマンガを読んでリフレッシュしました笑🌈

え?って感じですけど😅
久々に読んだら、ホントにストレス発散になりました♪

ここ最近は頑張って無理する時もあったので
マンガを読むという時間を設けて幸せを感じました。

単純だけど大事なコトですよね〜

毎日、何かしらhappyなコトを見つけて笑顔で過ごす事が免疫力アップに繋がるので、たまには心の声に耳を傾けたいと思います。

皆様もうまくリフレッシュしながら
秋晴れを待ちましょー🍁😊☀️

関連記事

  1. オラクルメッセージ

  2. 11月

  3. ネトラバスティQ&A

  4. 目元の悩み たるみ編

  5. 仕事納め

  6. 広がるネトラバスティ

カテゴリー