ネトラバスティ*お客様の感想

今回のネトラバスティは私の大変お世話になっているネイリストさん☺️

やはり動画か、TVでネトラバスティを知って
とてもやりたい!とワクワクしてらっしゃいました。

ビフォーは瞼が重く片方に充血が見られます。
アフターは別に驚いてる訳ではなく、瞼が軽くなって開けやすくなっていて、充血もめぐりが良くなった為に散らばって消えそうな感じです。

彼氏さんも是非やってみたいそうなのでペアでお越し予定となってます。
楽しみです😆

またネイルも近々行くので、デザインおまかせしちゃおう♪
マツエクも同日にできる所なのでお得で忙しい方にはとってもオススメサロンです!
アイリストさんも柔らかいほわんとした方ですが、技術は間違いないギャップ萌えの素敵な方です。

こんなん見つけたーちょうどお店の改装ですね!緊張したと言ったらしたけど可愛い❤️
この素敵な空間でマツエクとネイルができちゃう時短お得なサロンさんです💖

オススメサロンさんですよー

関連記事

  1. セルフヒーリング

  2. 冬は目の下のクマ出現率UP

  3. 秋の血行促進に

  4. 目元年齢 ー5歳

  5. ネトラバスティQ&A【2】

  6. ネトラバスティの魅力

カテゴリー