秋の血行促進に

稲刈りも済んでいよいよ秋深し🍁🎃

しっかり冬服を着ていても、ちょっと寒い
でもストーブとかコタツはまだ早いような…
と悩んで過ごしていたら足が
めちゃくちゃ冷えてしまいました。

こんな冷えが続いた日には足と背中のカッピングでポカポカ♨️
むくみもスッキリして軽くなります!

これから寒くなるので血行促進!

体のメンテナンス忘れてる方は
カッピングおすすめ!
痛いけど即効性があるから冬前に受けておきましょうー💪


冬にまた宣言とかあるのかしら?💦
しっかり自分の免疫力あげて!
体を適度に動かして栄養バランスの良い食事と
日光に当たる☀️
うがい手洗い忘れずに
疲れたら温かいもの飲んで、すぐ体を休めるようにして下さいね♨️

関連記事

  1. 癒しと回復のメニュー

  2. 冬の眼精疲労とドライアイ

  3. 溜まった疲れを解消!

  4. ドライアイにはネトラバスティ

  5. 目の温泉〜眼精疲労・ドライアイ

  6. 冬は目の下のクマ出現率UP

カテゴリー