ドライアイにはネトラバスティ

今年も残すところ1ヶ月になりました。

冬の到来でドライアイさんが
増えています。

ブルーライトでの眼精疲労に
エアコンの温風
空気の乾燥

ドライアイへまっしぐらですよね💦

マッサージだけでは眼球自体の
潤いは戻らないんです😅

マイボーム線の詰まりを取って、
正常な涙液の分泌を促し、奇跡のオイル
ギーで眼球そのものを包み込んで
潤いを与えてくれます。

透明感UPしてうるキラのお目元に
お客様も大変喜んで下さいました♡
眼輪筋もほぐれ血行が良くなって
目元にギーの栄養が浸透してふっくらした
お肌になってとても綺麗です😍

喜んでる笑顔がとても素敵で
私も嬉しいです😆

目が軽くなると体もココロも軽くなります。
この冬に是非ネトラバスティを体感して
自分本来の目の輝きに気づいて下さい🤗

関連記事

  1. ネトラバスティペア割に追加メニュー

  2. コラボイベント大成功❣️

  3. 利き目セルフチェック

  4. 疲労の慢性化

  5. 目の温活class in新潟

  6. 7月のお知らせ

カテゴリー