目を癒す

コンタクトを使用していると
より目の疲労を感じていると思います。

ドライアイは目の疲労も蓄積しますよね
眼精疲労からドライアイにもなってしまうし
ドライアイから疲労も溜まる
終わらないループになります😭

今回、ご来店下さったお客様も
日頃、生コンタクトを使用してドライアイや目の疲れを少しでも軽減できるようにしているそうです。

ギーオイルで目が潤う✨
気持ち良さそう!!とワクワクして
いらっしゃいました🤗

ドライスポットから大きめの気泡も
出ています。

目の奥まで浸透させて
ネトラバスティ後にヘッドhealing
頭コリもゆるめてリラックス☘️
しっかり潤いある瞳になりました👀✨

翌日のコンタクトの使用感も心地良く
できたそうです\(^o^)/

ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております♡

ギーは脂溶性のビタミン、特にビタミンA、D、Eが豊富で、これらは肌や目などの健康に良いことから、ネトラバスティのように目に使うと効果的です✨

ドライアイはもちろん
お目元の肌の潤い
クマやたるみにも👍

関連記事

  1. 栃木県のネトラバスティサロン

  2. 目をオイルでケアする理由3選

  3. 目の夏バテ?!

  4. パーフェクトオイル ギーの効能

  5. 軽症ドライアイでも注意!

  6. 目の温活class開催しました!

カテゴリー