みぶココ様に掲載!

日々、冬の色がかがでしょうか?

寒さはもちろんですが
乾燥も大敵です。
加湿やうがい、水分やビタミンを摂って
元気に新年を迎えられるようにしましょう!

今日はお知らせです☺

先日、みぶココ様の取材を受けまして
公式HPに真那が掲載されました♪
みぶココ様の公式HP

『みぶココ』は壬生町の壬力を再発見する
ローカルWEBサイト!

長年住んでる私でも新しい発見ができる
地域密着型のWEBサイトです✨

真那のページはここ↓
真那掲載ページ

素敵なページを作ってくれた
担当者S様ありがとうございました❤

ぜひ!みぶココをチェックしてみて下さいね~(^^)/

関連記事

  1. 春先から始めること

  2. 明けましておめでとうございます

  3. VDT症候群

  4. 8月のお知らせ

  5. 夏の疲れを甘くみない

  6. Webサイトオープンのお知らせ

カテゴリー