新しい風が吹く♪

ヒーリング

もう1月も半ばに入りますね!

2023年は色々と新しい風が吹きそうです。

去年から計画していた目の温活class
こちらはありがたいことに
満席となりました🙇‍♀️

少しでも皆さんに喜んで頂けるよう
内容を煮詰めている段階です♪

2月は新潟県でエネルギーヒーラーとして
活躍しているRENさんとの癒しコラボで
1泊2日のリトリート旅を告知中です。
詳しくはInstagramを見てね!

3月は小顔コルギのAmiさんとコラボする予定です。
こちらはまた告知しまーす♪

何かと目白押しなので忙しいのですが
メニューの見直しをして
新メニューを加えてみようかと思っています。
常に良い気を巡らせお客様を癒す為に
2月までにはリニューアルできるよう
頑張りまーす🤗

関連記事

  1. 新メニューにリニューアル

  2. 秋の長雨

  3. 癒しと回復のメニュー

  4. 仕事納め

  5. ハロウィンカラー

  6. お知らせ

カテゴリー