花粉症さんに朗報!

毎年最多を更新中の花粉ですが
本当にヤバイですね💦

まず景色がかすんでる😭
いい天気でもお布団干せませんし
洗濯物も躊躇してしまいます。

一応、花粉のアレルギーのある私ですが
昨年までは落ち着いてて
薬も服用しなくても大丈夫なくらいでした。

しかし‼️今年は本当にアカン💔
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いつもよりセルフネトラバスティ多めで
乗り切っているところです😊

とにかく目を丸ごと洗眼できるのは助かる〜!

目玉を取り外して洗いたい方には
本当にオススメです✨

目にオイル?とビックリしちゃうと思いますが、目は水分がないと乾燥してしまいます。
だから常に涙液で保湿してる訳ですが、
水は蒸発してしまいますよね?

蒸発を防ぐ為に目の表面は
油膜で守られてます。
しかし疲労や環境による影響で
涙液バランスが崩れ油膜も
きちんと張れない状態になってしまいます。

ネトラバスティは目に必要な栄養素を
たっぷり含んだギーオイルで
眼球ごと包み込み油膜の補修や
目についたり目の奥に入り込んだ花粉も
ギーオイルで優しく洗眼ができちゃう

ギーオイルの効能である抗アレルギー作用で
花粉症の方も楽になります。

目玉は外さなくても丸ごと洗える
ネトラバスティで花粉の季節を乗り切ろう

関連記事

  1. 目の温活class開催しました!

  2. 目を洗う〜花粉症さんに朗報〜

  3. 目の夏バテ?!

  4. 目の日焼け

  5. 『お客様の声』ネトラバスティペア割

  6. 疲れ目さんにネトラバスティ栃木

カテゴリー