新メニュー【シロシャウチャ】

暑い日が続きますね🥵

久しぶりの投稿となってしまいました💧
今回新メニューの【シロシャウチャ】は
サンスクリット語でシロ=頭
シャウチャ=浄化を意味しています

6月にビーワンヘッドスパの資格を取得して
実際の施術の中で、自分なりにオリジナルの手技も入れてアップデート!

慣れない、手技が固まらないうちは
モニターさんで練習していました😅
仲良くさせて頂いてる
サロンオーナー様達にお願いして
忖度無しのご意見をもらって
更に練り直しと練習を繰り返しておりました

そろそろお客様に体験して頂けるくらいに
なってきたかなぁ〜😅

私の拙い手技でもサロンオーナー様達の
感想はとても好評でした♪

使用するビーワンローションは
美容室でも使われている
生体融合光触媒ローション(洗い流し不要)

第6チャクラ(第三の目)に
一定のリズムで垂らしながら頭頂部の
百会というツボに染み込ませていきます
その見た目は頭皮が水を飲むような感じです

すると次第に瞑想状態のようになり
身体がリラックス、頭筋膜も緩んでくる
すぅ〜っと寝落ちてしまう人も多かったです😆

意識はあるけど夢を見てるような
でも寝落ちてしまうような、そんな狭間を
浮かんでるような感覚との感想も頂きました✨

これ!まさに脳内マッサージ、脳のリトリートと言われる所以です
この状態は、現代社会で疲れ切った脳や
感情、自律神経、緊張した筋肉に
非常に有効なリラクゼーションです

またビーワンローションは全身に使え
体内に溜まった経皮毒を吸着し排出します
まさに頭皮の浄化!メニュー名です😆
加齢臭はもちろん頭皮の環境改善をするので
育毛する上でもオススメ!

頭コリはお顔のたるみにも繋がります
実際にほとんどの方がおでこが上がり
目が開けやすくなる為、ご来店時と表情が変わられます♪

8月以内デビューを目指していますので
皆さまお楽しみに❣️
初回特別価格もご用意しております
シロシャウチャが入ったメニューは
全て¥2000引き‼️

お知らせはInstagram、ホームページを予定しておりますのでチェックして下さいね〜
Instagramフォローがまだの人は是非この機会にフォローしてお待ち下さい♡

関連記事

  1. ビフォーアフターまとめ

  2. 溜まった疲れを解消!

  3. 隠れドライアイ?!

  4. 目を洗う〜花粉症さんに朗報〜

  5. 水素吸入を導入しました!

  6. 目のお悩み【眼精疲労・ドライアイ】

カテゴリー