お知らせ 3月

いつもトータルヒーリング&リラクゼーション真那をご利用頂き誠に有難うございます。

春の兆しが日々感じられるようになってきましたね♪

東洋医学では春は肝(かん)の季節です。

肝には気や血流を円滑に、のびやかにする働きがあります。

また、冬に滞っていたものが排出します。

肝が活発に働く為、気が昂ぶり揺らぎがちに。

イライラやストレスを感じやすく情緒が不安定になる事も

春先は新しい環境になったりと色々ありますよね!

肝がきちんと働いてるんだー!と

ポジティブに捉えて、忙しない中だからこそ、意識してゆったりした服装や自分を労る時間を取るように心がけてみて下さい。

気や血流を流れやすくなるよう肝の働きをサポートしましょう!

リラクゼーションはココロにも身体にも効果大です!

今月は人気の腸活ケアです♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

★初めての方へ…月替わり体験メニューとは?

ボディメンテナンスにご予約頂くと体験できる無料メニューになります。今回の腸活はご予約コースの施術時間内に行います。

 

季節などを考慮して色々と月替わりで企画しており、皆様に喜んで頂けたら嬉しいです♪

フツーのマッサージだと思ってたのに、+αがあったらワクワクしちゃう!という私の欲望?煩悩?  イヤイヤ…笑笑

こんなサロンがあったらいいなぁ♪という希望!夢を勝手に提供しています(笑)

月替わりメニューは受けないです。という場合は施術前に一言お声掛け下さいね!

 

関連記事

  1. 水素吸入を導入しました!

  2. 溜まった疲れを解消!

  3. 目を洗う〜花粉症さんに朗報〜

  4. 秋の血行促進に

  5. パーフェクトオイル ギーの効能

  6. 目の日焼け

カテゴリー