目の温活class開催しました!

目の温活class開講しました✨

今回、ご参加下さいました皆様
ありがとうございました💕

成功できましたのも皆様のおかげです✨

今後も定期的にそして各地で
開催できたらいいなぁ✨と思っています。

いつも遠方から来てくれる
お客様に私の方から伺いたい

そんな気持ちもあって
セミナー開催を始めました。

いつかどこかで目の温活classで
お会いできるのを楽しみにしています✨

今回初めての開催で不安でしたが
マルタさんの店長miekoさんが丁寧に
色々教えてくれてとても心強かったです🙇‍♀️
改めてありがとうございました💕

今回のセミナーをもっと楽しく
もっと充実したものにレベルUPして
いきたいと思います。
こらからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

関連記事

  1. 眼精疲労 アーユルヴェーダ療法ネトラバスティ

  2. 軽症ドライアイでも注意!

  3. ネトラバスティ1カ月後の効果

  4. 秋の花粉症対策〜洗眼〜

  5. 本日のオラクルメッセージ

  6. 秋の血行促進に

カテゴリー