HP最新メニューに更新 5/24

水素のメニューの追加と、カッピングの全身ご希望などのお声が多かったので
付け足しのご説明など追記しました。
全身はオプションからカッピングを追加でOK!

パソコン作業がずっと後回しになってしまい、
ようやく時間ができて終わった―――!
ひとまず達成感!!🙌

水素を吸いながらのパソコン作業はいつもより疲れにくくていいかも♪
でもどうせなら癒しメニュー中に吸いたい(笑)
もう1人私がいればいいのに…とよく思います( ´艸`)

疲れがたまってるな~と思ったら
水素吸入めっちゃオススメです。
私が感じるのはほぐれやすいとか肌がきれいになったり
目元のたるみが改善してきています。
うちの主人は目元のたるみが整形も考えてたくらいだったのが
確実に変わってきてて、そのうちビフォーアフター出そうかと思ってます(笑)
どこまで変わるかな?お楽しみに!

気温の寒暖差が大きくて体調を崩されてる方が多いようです。
皆様、お身体ご自愛くださいね!

関連記事

  1. 2022

  2. 明けましておめでとうございます

  3. 夏の疲れを甘くみない

  4. ひとやすみ

  5. Webサイトオープンのお知らせ

  6. Happy Merry Xmas🎄

カテゴリー