ひとやすみ

台風が去って良い天気だったので☀️
チマチマ作っていた玄関リースを
お客様の来店前に仕上げて飾ってみました🤗
うん!初めて作ったわりには上出来かな👍

真那は自宅サロン🏠
見た目も普通の住宅で目印となるのは
小さなOPEN看板と、この玄関リースくらい
以前の購入したリースが色褪せてきたから
今回はハンドメイドに挑戦してみました。
意外と簡単だったので、クリスマスリースを今から作成しようかな〜🎄
デザインを考えながら、空いてる時間に少しずつ作ってたら楽しかったです🌟

サロン内にも何か作りたいけど
うーん悩みます🌀
サロンとして使用している部屋は、和室でたたみのまま使用してます☺️
オープン前はお洒落なプライベートサロンを夢みたりもしたのですが😅
和室がこの家の中で一番落ち着き、かつ空気も優しく清々しいんですよね〜
おそらくたたみのお陰もあると思います。
適度に気温や湿度を調整してくれているんです😌日本の知恵
今では、たたみラブ❤️笑
(最近、古民家再生とかの動画見てます笑)

隠れ家サロンは目立たずひっそりと今日もOpenしています♪

気取らず居心地の良い『休息』の取れる場所でありたいなー

関連記事

  1. 夏季休暇のお知らせ

  2. お知らせ

  3. Webサイトオープンのお知らせ

  4. 目立たないでいる事

  5. 秋の長雨

  6. ハロウィンカラー

カテゴリー