疲労の慢性化

自分メンテナンス

あっという間に1ヶ月2ヶ月と
間隔が空いてしまいませんか?

いつ行ったかな…
ん?そういえば間隔空いちゃってる
なんて事ありませんか?

実は私も後回しにしがちでした😅
年齢を重ねてその重要さに
気付かされます。

疲れてるなーと感じても
一晩寝て回復しなければ
少しずつ蓄積して慢性化します。

慢性化する程まで頑張り続けると
なかなか治りにくくなります。

できれば定期的に
自分メンテナンスDayを意識的作ると

体もココロも余裕ある生活が
送れます。

体が調子いい事がごく稀にある
なんて感じる方は慢性化グループに
加入してますよ😅

疲れたなー😓と感じたら
自分を労わる時間を作ってみて下さい。

癒しと回復のお手伝いができたら
私も幸せです☺️

『体とこころをひとやすみ』

関連記事

  1. 秋の血行促進に

  2. 目をオイルでケアする理由3選

  3. 新メニューにリニューアル

  4. お知らせ 3月

  5. コラボイベント大成功❣️

  6. 夏の冷えむくみをデトックス!

カテゴリー